2008年02月25日

毎朝


テレビの上に乗るのが日課


毎朝


ここは暖かいの~


毎朝


ここはぼくの陣地だぁ~ウフフフ


毎朝


(大丈夫よ、だれもそこには乗れないから^^;)




ランキングが~444位です!
またまたあがってきました。
うれしいです。
ハート皆様ありがとうございまする。ハート


クリックよろしくにゃんにほんブログ村 猫ブログへ


タグ :ネコ

同じカテゴリー(ぎゅ~のつぶやき)の記事
さぁ!
さぁ!(2015-05-28 21:14)

その悩みは
その悩みは(2015-05-20 18:58)

え?
え?(2015-04-27 19:25)

むー
むー(2015-03-11 16:16)

お手々の
お手々の(2012-03-27 22:30)

さくちゃん
さくちゃん(2012-03-26 16:30)


Posted by さく&ぎゅ~ at 11:30│Comments(2)ぎゅ~のつぶやき
この記事へのコメント
ぎゅ~ちん、さくさん、こんばんわ♪
猫ってテレビの上好きだよねぇ~。
でも!ウチはテレビの上は禁止なの^^:
暖かくて気持ちイイんだろうね。きっと・・・。
Posted by pinonynan at 2008年02月26日 22:19
pinonynanさんへ
どうもーです^^
テレビの上暖かみたいです。
最近はお気に入りのぎゅ~ちん。
さくがちこっとテレビの上さわるだけでも怒ります^^;
Posted by さく at 2008年02月28日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。